仕事が終わってから近くのホームセンターに


よったんだけどティッシュ買って


すぐ出たの。



楽天ペイで支払って


外でて自転車乗って家に向かってる途中


iPhoneってどこやったっけ?


ってなってみたら、、、ない!



ってなって絶対ホームセンターだ!!


ってなって行ったらなくて



ひょえ〜〜!!!!!



ってなって探し回って


外もさがして、隣のスーパーも


見に行ってなくって



やばい。明日職場とか連絡先やら


色々どうしよ。。泣



ってなってダメ元でスーパーよったら



ありました😭😭😭😭😭



入れ違いで届いたみたいで


出口付近におちていたみたい😭😭😭😭



届けてくださった方ありがとう😭😭😭😭



ブルーな1日になるとこだった。



ってことでつかれたので


久々に飲みながらごはん作ります😂💓



元気だそ!笑