売り切れちゃったみたいだけど

すっごく可愛いくて一目惚れで

買ったバッグ👜がお得すぎて

載せちゃいました😱💓💓💓

そらそーよ!だって半額近くだった。笑



これも今日届いたんだけど


仲良しのママ友と自分に買った😂😂😂



まだ届いてないけど15万切った値段だったので


電動なし乗り回してたけどついに買っちゃった😂


慰謝料おいててもだし、いいよね😂😂😂笑


これも柄がかわゆくて買った😂

子どもとお祭りいくのに💓

でも飾りはまだない。笑



我が家の手洗い場かけるとこなくて


プラスチックの挟んでかけるやつ


あったんだけど割れたから


割れないやつをかった😂💦


先月から買い物しすぎだよね。



また載せるけど離婚したけど


一応父の日だしな〜って


自分のハンカチ買うついでに


買いました😂😂😂


離婚したし気遣いなんて


いらないだろうけど笑


癖、なんだろなー笑