離婚するまでは、

ずっと家庭に尽くしてきて

パートで働いてきたけど

安心できる収入はないし

不安だし、悲しいし

なんで私ばっかり。

って思ってたけど

我慢ばっかりで笑えなくなって

鬱状態になってた私が

離婚したら笑えるようになって

したいことがたくさんできて

自分はありのままでいい!

元旦那と合わなかった自分を

責めることをやめれました!!✨



市役所でやることは

ほぼおわれたのであとは

家庭裁判所に戸籍の移動を

するだけです。


日々の生活。今後のお金の問題など

不安はありますが、、!


きっとなにもかもなんとかなる💓



そして今を楽しもう💐✨


自分に嫌なことする人

自分を大切にしない

粗末に扱う人は


大切にしなくていいです。


幸せの為に離婚ができ

それもまた幸せです。




それでも楽しかった日々もあったし

父としては子どもにしたら最高だと


思うので。

いい距離感で接するようにしました🌼


パートナーではないけれど

前より子どもを可愛いがってくれ

育児にも興味を持ってくれるので

結果はともあれ感謝しています。



そういえるまで1年苦しみ、

費やしましたが。笑




明日は朝からテニス🎾!

昼から美容室💇‍♀️


女であることも忘れないよう

かんばろー🥳❤️❤️❤️笑