おはようございます。
アヤかぁちゃんですウインク





さっさ、さっさ
さびしぃいいいいいいい笑い泣き




ひーちゃん託児所行きました。
手続きがあったから入り口で先生とお話してたんだけど
かぁちゃんと入るつもりで入り口でお利口に待っててくれたひーちゃん。
先生に連れられて中に入っていくひーちゃん。

泣きませんでした。


母が泣きそうです…えーんえーんえーんえーんえーん



とかいってさくらのんでます





成長は嬉しいけどさびしい。
これから何度も繰り返すんだろうな…。


帰りはどうなってるかなぁ。

一応

かぁちゃんは仕事いっぱいする
ひーちゃんは遊びいっぱいする
先生たちといっぱい遊ぶ
かぁちゃんはいない

と言い聞かせておきましたが
わからってないと思うキョロキョロ
まあいいけど。

これからたくさんのことを経験して
たくさんのことを学んで欲しいな。


今日はお姉ちゃんばっかりみたいだからもしかしたら可愛がってもらえるかも?
おしゃまになるかもしれない笑笑


最近結んであげると鏡でチェックしたりして
なかなかお子さんしてるひーちゃんです。


あああ
ひーちゃん可愛いなぁ。


さ、仕事!するよー!!!





昨日かいたておもちゃ。
お気に召したらしい。
いただきますしててかわいいがすぎるお願い




いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月





占いとパワーストーンのネットショップ