こんにちは!
アヤかぁちゃんですウインク






雛祭りでしたねー




週末片付けなきゃね。





『ちらし寿司も食べたわ
でも唐揚げの方がおいしいわ
ごはんいつも色ついてたらいいのに…』


という感じの雛祭りだったんですが
実はこの日
結婚記念日だったんです。



夜勤から帰ってきた旦那が




ケーキと


シャボンフラワーを買ってきてくれました。
その気持ちはうれしかったんだけど

生花がよかったですえーえーん

てっへっへチュー


いや、うん
あれよ
嬉しいは嬉しかったのよ
まず昔サプライズなんか絶対できなかった人だからさ
嬉しかったのよ

でもこれ
きゃー!うれしー!ありがとうー!
して
来年も買われると
ショボーンしょぼん
となるので
『シャボンフラワーも可愛いんだけどぉ…
生花の方が好きだなぁ』
とお伝えしました。
旦那、しょぼんとしてたショボーン
すまんショボーン
でもこの先
50年一緒にいるとして
旦那が今回しょぼんするだけですむか
喜んでるフリをした私が毎回影でしょぼんしてるかって考えたら
互いのためにも言った方がいいと思ったので言いました。
喜ばせたいと思ってしてくれてるんだから
本当に喜んだかどうかは大切なところだと思います。


もちろんそんなに関わりがない人なら言わないんですけどねうーん
これは今後も一緒に生きていくからのやりとりですねニコ



ともあれ
4年間ありがとう。
5年目もよろしくね。





いつもたくさんの愛をありがとうございます。



彩花美月





占いとパワーストーンのネットショップ