こんにちは!
アヤかぁちゃんです。
ネタはあるのにかいてなかったチュー




先週末
旦那が
俺、ひーちゃんとショッピングモールうろうろしてくるから
ショッピングモール内のブックカフェで人心地ついておいでよ
と言ってくれまして






しあわせがすぎた。
もともとこういう空間が好きで
福井に初めてできたのを
先々週現地でみて知って
きゃー!となってたら
旦那が言ってくれたんです。
らぶ…ドキドキドキドキドキドキ



あとは先週末はあたたかかったから
3人と1匹で近所散歩したり





かわいいが過ぎた…♡


ココスデビューしてみたり



ジョーカーかよっていう唇笑笑
とぉちゃんよくふいてくれてたけどそれでもびちょびちょ
結果
ひーちゃんにはナポリタンはまだ早かった
次はオムライスだな
ってことになりました



ていうかね





結婚したとき
犬は嫌いだって言ってて
りんちゃんのこと犬って呼んでた旦那が

犬じゃないでしょ、りんちゃんでしょ
私と結婚するってことはりんちゃんがついてくるのは当たり前に折り込み済みなんだから君も飼い主でしょ
うんこしたよじゃなくて
うんこ始末してよ

って話をしなきゃいけなかった旦那が…


今では
犬は嫌いだけどりんころは好き
こいつは思い遣る気持ちがある
ひーに掴まれてもぐっと我慢したり
俺たちの話もよくきいてる
犬はただただ獣だと思ってたけど
りんころはいい奴

とりんちゃん大絶賛で
5年間での掌返しウケるww
ってなってます笑笑


ひーちゃんのこともじょじょに面白くなってきたみたいなので
好きになるのも間近だろうなと私は思っているのですがぶちゅー
ま、本人にいうとまた拗らせるだろうから黙っとこ笑笑




いつもたくさんの愛をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




彩花美月






占いとパワーストーンのネットショップ