こんばんは!
アヤかぁちゃんですウインク



タイトル通り

ねぐず始まりましたニコニコ




ほんと
ぐずらないよく寝る子だったのですが
徐々に
産院と違って
ぐずると抱いてもらえるぞ
抱いてもらえると気持ちいいぞ
に気づいたのか
満腹でオムツが綺麗でも泣くようになりましたニコニコ
でも抱っこするとなきやみはしますニコニコ



昼間はよく起きてるし
ぐずります。

夜も3日連続でぐずったのですが
昨日の夜は
ベビーベッドではなく
私のお布団にいれてあげて
一緒に寝てたら
夜中の授乳から朝までぐっすりでした爆笑
おんなじ向き向いて寝てた笑笑


そして
隣で
すぴーすぴーってきこえるのが
可愛くてドキドキドキドキドキドキ
可愛くてドキドキドキドキドキドキ


しあわせドキドキドキドキドキドキ



ひーちゃん抱っこしてると私も眠くなっちゃうので
一緒に寝るのはいいかも照れ

でもなるべく昼間起きる癖をつけたいので
昼間は頑張って抱っこですウインク


夜寝れてると昼間抱っこでもあんまり辛くないな。
あと今週中は母がいて
母も抱っこしてくれるのが大きい照れ
楽です照れ


やっぱり子育てってたくさん手があるに越したことはないなぁと思いますニコニコ



いつもたくさんの愛をありがとうございますニコニコ



彩花美月






占いとパワーストーンのネットショップ
Lavvie


気まぐれにカード占いしてます
Facebookのページはこちら


小説はこちら
応援して頂けると嬉しいですラブラブ