こんばんはニコニコ
アヤかぁちゃんですラブラブラブラブ



今日は中秋の名月ですねニコニコ

オンラインワークショップしました月見

楽しかったです照れ
今回のヒーリングほんといい感じでしたラブラブ

前日から色々用意して
今日は神棚にお団子やお酒をお供えしたり
やることの多いヒーリングでした照れ
めっちゃ祝詞よんだ笑笑






そうやって昼間からヒーリングの準備して
セッションしてって忙しくしてたら
仕事終わりの旦那から電話スマホ



今日の晩御飯俺がつくるよアップアップアップ



どうしたんやポーン


仕事おつかれちゃんやろうにポーン



そしたら
仕事おつかれちゃんやったから
逆に嫁喜ばせて嬉しい気持ちになりたい気分だったんだってラブラブラブラブラブラブラブ



旦那…かわ、いいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

すっき!

ぶちゅー






てわけでこちらが旦那がたくさんのオムライスの作り方を検索して
研究して頑張ってつくったオムライスです。
炊飯器でチキンライスつくるタイプでしたニコニコ


美味しかったですもぐもぐ



やっぱり旦那にごはんつくってもらえるの嬉しいなーラブラブラブラブラブラブ


しあわせだなーラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとう〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつもたくさんの愛をありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ



彩花美月







占いとパワーストーンのネットショップ
Lavvie


気まぐれにカード占いしてます
Facebookのページはこちら


小説はこちら
応援して頂けると嬉しいですラブラブ