私と旦那さんは幼馴染です。
小学校が同じで
小学2年生から同じクラス
とは言っても
私その頃旦那さん嫌いだったんですけどねびっくり


私真面目だったので
授業中寝たりとかして
授業中断する自由な旦那が信じられなかったニヤニヤ

でもこの人
この頃からすごく人のことみてる人で
ほかの人には気づいてもらえないようなこと
気づいてくれてて

小学校6年生くらいの頃には
喧嘩友達グー
みたいな感じでした照れ

普通に遊ぶし
でも遊び的な喧嘩もするみたいな。
ちょっと他人がどきっとする関係ですね。
実際24くらいの頃
別に喧嘩してないんだけど
義実家の階段のところで
大声で話してたら
喧嘩してるんだと思った義母がその後気まずそうに
大丈夫なんか?
ときいてきたり笑

今はそういうのもないのですけどね口笛



高校は別々になり
たまーにメールする仲でしたニコニコ
旦那はこの時たくさん恋愛したみたいで
ハタチ頃には
もう恋愛はいいです
と言ってました。

ハイ、これフラれる要因のひとつです!



高3くらいからまた遊んだりしてたのですが
大学が忙しくなり
放置してたら

◯ね!

とメールが送られてきましてチーン

もう彼と対峙する気力がなかったので
この時疎遠になりましたチーン





続く




今は仲良しです照れ








占いとパワーストーンのネットショップ
Lavvie


気まぐれにカード占いしてます
Facebookのページはこちら


小説はこちら
応援して頂けると嬉しいですラブラブ