イケメンよりもモテそうな人の特徴は?ブログネタ:イケメンよりもモテそうな人の特徴は? 参加中




て…ブログネタみて、昔の職場の同僚の男の子思い出した(・∀・)

から書いてみた(笑)

Hくんは、とにかくモテた(^^)

…ん?違うか?

てか…常に女の子と一緒だった…(・・?

一応、長い付き合いの彼女がいて

それとは別に日替わりで女の子とデートしまくってた(^^;)

見た目は…

決して男前じゃなかったけど(-_-;)←失礼(笑)

『一応女』の私から見ても魅力的な男の子だったかも(≧∀≦)

彼がモテたのは、多分

『マメ』だから(≧ω≦)b(笑)

気に入った女の子がいると、本当にマメマメと色んな事考えて

気を引くのが上手かった(≧ω≦)b

彼の場合、新規の営業成績もムッチャ良かったし

男の上司、先輩受けも抜群に良かったから

人の気持ちに入り込むのが上手かったんやろね(´∀`)

頭の回転が早くて、会話が上手なのも『モテる』理由やったかも(´∀`)

私も年下ながらも尊敬する同僚やったもんね(*^_^*)

ま…モテるだけに、女グセムッチャ悪くて(^^;)

トラブルも多かったな(-"-;)

同じ男同士(←私の事(笑))

裏事情も色々知ってるだけに…同士以上には思えんかったけど(笑)

Hくんの毒牙にかかる(笑)女の子の気持ちはよく解る( ´艸`)

あ~ゆ~人が『モテる人』なんやと思うゎ(´∀`)






All About 「恋愛」美形よりモテる! 気が利く人のルール
All About 「恋愛」好感度UP!恋を引き寄せる笑顔の作り方