濃い顔、薄い顔、どっちが好き?ブログネタ:濃い顔、薄い顔、どっちが好き? 参加中

私は濃い顔



好き(笑)

昔、マイケル富岡好きやったし(≧ω≦)b

あ♪平井けん(←漢字忘れた(笑))トカも好きかも( ´艸`)

↑昔、一目惚れした(笑)

でも…濃い顔系の人とは付き合うのはムリかも(-_-;)

飽きそう(笑)

ん?

でも…

正直、目トカは一重の切れ長トカ大好きやし(-"-;)

一重の切れ長て…決して『濃い顔』やないょね(・・?

…本当は薄い系好みなんかも(-"-;)

ま♪私の場合、声のがツボやからなぁ(=°ω°=)

最近は、匂いトカも(笑)

んー(-"-;)

日に日に変態化してるんかも(笑)









===================

濃い顔、薄い顔、どっちが好き?

・濃い顔

・薄い顔