太ったらどこに肉つく?ブログネタ:太ったらどこに肉つく? 参加中


てかね…

最近、ムッチャぉ菓子が食べたい(-"-;)

いつもは、お菓子トカ好きじゃないし…

間食もホトンドせんのに(^^;)

休憩室でガッツ食いしてみたり…

昼休み30分前にパソ作業しながら『パリンコ』パリパリしてみたり(笑)

昨日はドライブのお供が『ハッピーパウダー250%』の『ハッピーターン』だったし(^^;)

で…

今朝、太ったかもて

お腹周りから腰にかけてスリスリしながら確認

それも、接客しながら(笑)

そしたら、そのシーンを社長に目撃され( ̄□ ̄;)!!

社長にまで確認された(TωT)ワラ

ま『大丈夫』て言ってくれたけど(笑)

(てか…社長!セクハラですっ!(`ε´))

てなワケで、私の場合

お腹辺りから腰にかけてがお肉増量エリアらしい(≧ω≦)b(笑)