それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間?ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? 参加中


どうなんやろ(・・?

私の場合…

『コレって…付き合ってるんかなぁ(・・?』とかズルズル1年位考えて、

1年位したトコで『ダーリン』と認定(笑)

て言うか、『付き合ってるんやなぁ』て安心するかも(´∀`)

いや…昔、知り合って1ヵ月で『結婚しよう』て言われたけど(°∇°;)(笑)

実際、1ヵ月位じゃ『誰より興味ある人』とか『誰よりも好きな人』って感じで

このネタみたく1ヵ月とか…1週間とかで『ダーリン』とか絶対思えんかも( ̄◇ ̄;)

てか…

1ヵ月で別れるて…

1ヵ月で何が分かるんやろ?(・・?

『好きかも』が『やっぱ勘違いかも』てなるんかな?

ま…

ある意味、1ヵ月で勘違いに気づいて引き返せるて素晴らしいかもね(笑)

て…

何が書きたいか分からんくなってきた(-"-;)ワラ

またね(^^)ノシ