机に字や絵を彫ったことある?ブログネタ:机に字や絵を彫ったことある? 参加中



暇人なんかも(笑)

てか、書くつもりなかったんやけど

このブログネタ見たら懐かしい事思い出して書いてみた(≧ω≦)b

学校の机にも、モチロン落書きしてたけど(笑)

子供の頃、て言っても中学生か高校生くらいの時かなぁ(・・?

汽車(←コッチは電車じゃない(笑))でお出かけした時…

事もあろうか…汽車の窓枠のステンレスの部分にシャープペンのシンを出さない状態の金具の部分で

……自宅住所と氏名彫りました(°∇°;)

今思えば…個人情報だだもれ(笑)

今ならキットDMの嵐だった事でしょう(≧∀≦)

所が、

こんな体験めったにないやろうけど…

何故か…

ラブレターが来ました( ̄□ ̄;)!!

『貴女にお会いしてみたい』……と…( ̄▽ ̄;)

てか…

ツッコミ所満載(笑)

だいたい、住所と氏名見ただけで『会いたい』と思える人てどんな人なんだろう(笑)

つか…

チューボー相手に『貴女』て( ̄◇ ̄;)

しかも…その手紙の文字からして、中年男風だったし(-_-;)

当時の私は

その手紙を何の迷いもなくゴミ箱に投入しました(≧ω≦)b

その後、引っ越したい気持ちイッパイで生活してたケドね(笑)

おしまい(笑)