久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人? ブログネタ:久々に会ってもあの頃に戻れる仲間はどの時代の人?  参加中



もちろん、初就職時の友達(≧ω≦)b

一緒に暮らしたりしてたから余計かもね(´∀`)

ま♪一緒に住むて事自体が、気のオケナイ仲やったからって事なんやけど(≧∀≦)

この間、なかなか家を空けれなくて名古屋まで会いに行けない私の為に友達が向こうから遊びに来てくれたんやけど、

前回一緒に飲んでから…ン年も経ってるし、

その飲みもカラオケ三昧でロクに話てないし(笑)

一緒に暮らしてた時からムッチャ時も経ってて(^^;)

その間にお互い全然違う生活を送ってて…


やのに…

ランチしながら話した内容は、一緒に暮らしてた頃と全く一緒だった( ̄◇ ̄;)(笑)

成長止まってるかも(笑)

ただ…

話す内容が老けた(;_;)(笑)

子供の頃、紙をめくる指をペロッと舐めるおばさんや、おじさんが気持ち悪かったんやけど…

今、そのおばさんやおじさんの気持ちが分かる(-_-;)

会社でコピー用紙の枚数数えるのに、指サックが欲しい…と話したら…

つれもやっぱ一緒やった(≧ω≦)b

スーパーで買い物をしてレジ袋を買うと、開けられなくて買った豆腐についてる水分で指を湿らして開けるらしい(笑)

あの当時と同じテンションで『おばさん』会話が出来るて素晴らしいよね(笑)

そして…私達の事やから、次会うのはまた1年位後になるんやろうね(-"-;)

でも、きっと次会う時もこの間のランチの続きみたく話すんやと思う。

更に年とって(笑)