恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい?ブログネタ:恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? 参加中

私はいっぱい食べる



好きです(笑)

正確に言うと、普通の量でも美味しそうに食べる人が好き(´∀`)

見るからに不味そうに食べる人はガックシかも(-_-;)

出来れば好き嫌い少ない人で(笑)

それから、料理の文句多い人とは食事あんましたくないかも(-"-;)

食べてる横でズーット文句タラタラ言われると、美味しい物も不味くなるし(-_-;)

不味い物は更に不味くなる(笑)

でも…そう言う私も嫌いな食べ物案外あるから(^^;)

食事するなら、好みが近い人とがいいかも(≧∀≦)

てか…誰より好きなのは、

私が作った料理を『美味しい(≧∀≦)』て言ってガッツリ食べてくれる人が好き(≧ω≦)b(笑)

おしまい(^^)ノシ




===================
恋人はいっぱい食べる、少食、普通、どれがいい? ・いっぱい食べる
・少食
・普通