携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう?ブログネタ:携帯の充電がなくなった!家に帰るまであと3時間、我慢する?充電器買っちゃう? 参加中

私は買っちゃう



てか…

3時間放置したら、畑ホセホセになっちゃうやん!!( ̄◇ ̄;)

絶対買う!!!(笑)

てかさ(・∀・)

前は、そんなでも無かったけど(°∇°;)

最近…て言うか、ここ数年、携帯無いって不安やよね(^^;)

ま…

私の場合、ブログ始めるまでは携帯電話て、何かあった時の為の連絡手段でしかなかったから(-"-;)

だからこそ充電切れるトカ言う状態も無かったんやけどね(≧ω≦)b(笑)

最近じゃ…

メールもフル活用やし、

何よりゲームやってると充電無くなるのも早いけど、充電切れるトカ無理だもね(;゜O゜)ハタケー(笑)

以前にもブログに書いた気するけど、

車に充電器♪

バッグに電池式充電器×2♪

プラグのも持ち歩いてるし(´∀`)

モチロン!新品の電池も常備です(≧ω≦)b

そして、

充電器が調子悪い時はソッコーコンビニに走る(笑)

でもさ…(-"-;)

飲み行った先トカ、カラオケ屋で充電トカ本当はいかんのかなぁ(-"-;)

飲みがあると必ず差し込み口の側に座る私であった(笑)

て…何気にネタで書いてみた(笑)