最近、チョット忙しいandリアがゴタゴタでストレスてんこ盛りの私(-_-;)

山盛りの未処理書類の山を机に残してエスケープ中(≧ω≦)b(笑)

開花まで1時間あるから、久しぶりにブログ書いてみた(笑)

→→→きりきりの平凡な毎日-20120509153350.jpg

てか(°∇°;)

コレ♪

ドライブのぉ友(ドライブしながらストレス食い中(笑))に買ってみたら…

思いっきりコーン味で驚いた( ̄◇ ̄;)

マカダミアナッツチョコにはイマイチ合わんけど…( ̄◇ ̄;)(笑)

では、

エスケープ続き行ってきまぁ~すっε=ヾ(*~▽~)ノ


※ちなみにBGMは、ミスチル(笑)