飛騨の朝晩はまだムッチャ寒い(>_<)


まだストーブは必須(^^;)

しかも、私…まだ電気毛布入れて寝てるし(笑)

ちなみに、ヒートテックも必須(≧ω≦)b

そんな飛騨だけど♪

春来てるね(≧∀≦)


→→→きりきりの平凡な毎日-20110412174825.jpg

コレが家の隣の家の桜(´∀`)

咲き始めてるっしょ?

年中無休みたいなウチの会社も、地震の影響もあってかサスガに今年は暇で(-"-;)

去年みたく、『鰻屋で花見』も無くなりそうだけど…(;_;)シクシク

それでも桜が咲くと何気に嬉しくなるのは…やっぱ日本人やからかな(笑)

早く咲かないかなぁ~(´¬`)←あ!間違えた(笑)

→→→きりきりの平凡な毎日-20110412175003.jpg

コレは…

この間載せたのもそうだけど(-_-;)

喜んだ割に…

『梅』だった(°∇°;)

てか…家のすぐ上にあるんだけど…

ここに住んでズット…桜だと思ってたよ(=°ω°=)

人とこの梅について会話する機会がなくて本当に良かった( ̄◇ ̄;)ワラ


あ~(*^_^*)

花見したいなぁ~( ´艸`)