「大人になったなぁ」と思った瞬間は?ブログネタ:「大人になったなぁ」と思った瞬間は? 参加中


ここ数日、飛騨もちょっとぽかぽかしてきて(´∀`)

寒く長い冬もそろそろ終わりかも~(≧∀≦)

私的には、春いらないから一気に夏来て欲しいなぁ~(≧ω≦)bワラ

て、体調崩すてか(笑)

てか…大人になった…ね~(;-_-)=3フウッ

最近よく思うわ。

悲しいかな…大人な判断が出来る様になってきた気がする…(-"-;)

元々、我の強い性格(笑)

おまけに、白黒ハッキリしないと気持ち悪いし(´・ω・`)

こうと思ったら即実行だし(^^;)

好き嫌いもハッキリしてた…かな?(笑)

何ともヤンチャな性格で…('∇')アハッ

それが…

丸く収め上手に…(笑)

余分な事は言わないで(笑)

グレーでもいっかぁ~…みたいな?(-_-;)

とにかく、自己主張が柔らかくなった…かも?(笑)

てか…

これって…

大人になったてよか…

体力が無くなっただけ?( ̄□ ̄;)!!キャー!ワラ

でも…悲しいかな大人になると、自分の気持ちだけで判断できなくなるよね(;_;)

もう少し若い頃は(笑)喧嘩しても、叱られても自己主張できたけど(^^)

今は、周りの人やら、状況やら、シガラミやら(笑)

見える様になってしまって…(^_^;)

はぁ~やだやだ(´ヘ`;)

自分の気持ちとか、情熱とかで突っ走って行きたい…生きたい(´・ω・`)

ハッ( ̄◇ ̄;)

いつの間にかグチブログに!!( ̄◇ ̄)パハー

本当は中身は永遠に子供なんやけどね♪(笑)