私が小学生の頃、新校舎建設の記念に埋めたタイムカプセル(≧∀≦)

新月新月年後の再会を約束して…

もう、こんな年に…(-"-;)ワラ

昨日、掘り起こしてきました(^^)

私達が埋めたのは、新月新月年後の自分宛ての手紙(´∀`)

まぁ、内容はほぼ覚えてたんでムチャクチャな感動は無かったけど(笑)

それでも、やっぱその当時のジュースの空き缶だったり、流行のオモチャや当時のジャージが出てきたりとナカナカ面白かったかな(≧ω≦)b

それより、当時の同級生が苦手だった私がその後の同窓会に出るのは、実は卒業後初(笑)

なんとなく行ってみる気になって参加…(^^;)

でも…

最高だった!

同級生てい~ね~ヾ(^▽^)ノワラ

やっぱ子供の頃を知り合ってるて最高楽ちんだった(≧∀≦)

ウケたのは、男子の内2人がハゲおやぢになってた事(笑)

てか、ハゲかけたからスキンヘッドにしたんだね(*≧m≦*)プッ

『変わったね~♪』

って言ってやった(笑)

しこたま呑んで、歌って(同じ歌歌って大ヒンシュク買ったけど(笑))

最高楽しい同窓会だったかな(≧ω≦)b

てか…近況報告のブログが多すぎかな(笑)