久しぶりに思い出した(^^)

最近カラオケで歌わないけど…(´∀`)

一度はブログに書こうと思ってた歌♪

色んな思いが詰まり過ぎて…(^^;)

書きながら泣いたりして(笑)

【丘の上の愛/作詞作曲/浜田省吾】

寂しさに たやすく恋に落ちた
二人の夜を重ねる事にためらうこともなく

僕のもうひとつの愛の暮らしに
ふれない様に逢うたび二人 ふざけてばかりいた

愛だけ 愛だけ見つめ季節は過ぎてゆく
愛だけ 愛だけ見つめ悲しみ深くなる

奪うだけ奪い
何ひとつ君に与えられない僕を
誰よりも許せずにいるのは僕さ

もう二度と 逢うのはよそう
君の人生を引き裂く前に…woo

愛だけ 愛だけ見つめ季節は過ぎてゆく
愛だけ 愛だけ見つめ悲しみ深くなる

あぁ もしもこの愛に形があれば伝えられるのに…
偽りのかけらも無かった事を…

愛だけ 愛だけ見つめwoo
愛だけ 愛だけ見つめwoo
愛だけ 愛だけ見つめwoo


…て歌(笑)

何か…良くない?

てか…(*^.^*)ハハハッ

とにかく、泣きます(笑)

かなり古い歌みたいやから…(^^;)

知らない人のが多いかも(-"-;)

私も自称浜田省吾て言ってた人に教えてもらって初めて知った歌だったし(´∀`)

ま♪一度聴いてみて(笑)