お酒を飲めないのは損だと思う?ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中



そんな訳ないよね(^O^)/

確かにお酒大好きな私から言えば、

あんな美味しいお酒…

こんな美味しいお酒…

の味を楽しめないのは気の毒だとは思うけど(^^;)

(最近、泡盛も覚えてご満悦( ̄ー ̄)bワラ)

でも、みんなに大人気のアイスクリームが美味しいと思えない人もいる事だし(≧∀≦)←てか私(笑)

それに基本、お酒て楽しむ為に呑むもんやないの?(・・?

損なのは、せっかくのお酒を楽しめない人でしょう(´∀`)

ぐちぐち…ぐだぐだ言ってる人いるよね(>_<)

そ~ゆ~人とは呑みたくない(-"-;)ワルヨイスルシ

お酒呑めなくても、場を楽しめる人は得だしね(≧ω≦)b

ま♪しっかり呑めて、しかも誰より楽しんでる私が一番得してると思うけどねっ(o^-')b(笑)

あ…そういえば(°∇°;)

私の身近にお酒も呑めなくて、場も楽しめない人いた(-"-;)…

一番損な人かもね( ̄人 ̄)ナームー(笑)