この間、うちの社長の突然のお誘いで思わぬご馳走にありついちゃった( ´艸`)ラブラブ

新規オープンした和食料理のお店に行ってきました♪

社長の予約してくれた料理は何と!!『河豚コース』ヽ(≧▽≦)/ヤッター

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000134.jpg
てか…激うまだった( ´艸`)

久しぶりにこんな美味しい物食べた気する(笑)

この…テッサて言う?刺身…社長の分まで食べちゃった(≧ω≦)b

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000135.jpg
これ…なんだっけ?(笑)

まぢで美味しくて、ビールガンガン呑んでたから…

ひつこく板さんに『コレ何ですか~』トカ聞いてた割に…忘れた(笑)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000136.jpg
   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000137.jpg

これ食べてた頃には、焼酎ガツンガツン呑んでて…(°∇°;)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000140.jpg

デザート食べた事も今写メ見て思い出したし(*≧m≦*)

でも…一つ難点は…社長が同席のお客さんと仕事の話をしてた事だな(-"-;)

美味しい料理とお酒だいなし!(`ε´)

てか…接待なんだから当たり前か(笑)

まぁ、私はひたすらモクモクと食べるだけ食べて、呑むだけ呑んでご満悦だったんだけどね(o^-')b

社長ハートまた連れて行って下さいね(☆▽☆ )(笑)