年下からタメ語使われる方?ブログネタ:年下からタメ語使われる方? 参加中



てか…最近ひしひしと感じる(-_-;)

自分の精神年齢の低さ(TωT)

怪盗とかでも、たいがい絡むのは23~32歳位の人が多いんだけど…(´∀`)(笑)

たいてい…教えられたり、説教されたり、庇われる(°∇°;)

てか…からかわれるのがムチャ多い(>_<)

その時…

23歳の人も…

32歳の人も…

たいてい『年下やと思ってた』って言われる(笑)

あ…最近高校生の子にもからかわれてるや(笑)

私の精神年齢どんだけ幅広いのって!!(^^)

しかも、教えてもらったりすると、この人すご~いトカ思ってコッチが敬語使ったりするしね(≧∀≦)ププ

てか、実際会った事は無いから言葉のイメージなんかなぁ(・・?

逆に、30代後半の人の方が敬語使ってくれるみたい(^^;)

て…それはそれで、たまに…それは何故?とか思うんだけど(笑)

酸いも甘いも噛み分けた大人の女としてこれで良いのだろうか?(-"-;)
…それより…

このネタ…

大分前のなんだけど(-_-;)

書きかけで忘れてた(;_;)

まだ書いて平気なんかなぁ~?(笑)