→→→きりきりの平凡な毎日-F1000126.jpg

今日、仕事帰りに発見!!\(^o^)/

毎年恒例の雪像です(≧∀≦)

高さは…(-"-;)ウーン

分からないけど、10メートル?…なんてないか(^^;)

5メートルくらい?(笑)

国道沿いに造ってあります(≧ω≦)b

今年は、飛騨のマスコット『さるぼぼ』だね(°∇°;)

てか…こっちに住んでいながら『さるぼぼ』てイマイチ分からない(笑)

安産のお守りだっけ(・・?

誰か教えて~(笑)

この雪像、毎年造ってて(^^)

だいたいアニメキャラが多いかな?(・・?

確か去年は、ピカチューだった気が…(-"-;)

地元の青年部の人達が造ってるらしいんだけど。

2月下旬頃には壊しちゃうんだよね(>_<)

…てか…何の為に造ってるんだろう?(・・?(笑)

ま♪見てる私は毎年楽しんでるし(笑)

国道41号線通る事があったら、見てみて~ヾ(^▽^)ノ(笑)