→→→きりきりの平凡な毎日-F1000122.jpg

久しぶりに見たよ~(´∀`)

てか、相変わらずデクスターシリーズばっか見てるから…(^^;)

記事が書けない(笑)

昨日見たのはコレ(o^-')b

『サベイランス』♪

ストーリーは…

最近横行している、覆面2人組の連続殺人(>_<)

その犯行に立ち会いながら生き残った目撃者3人。

義父と母親、兄を殺された幼女。ショック!

彼を殺されたジャンキー女性。ショック!

そして、相棒を失った警察官。ショック!

その3人の事情聴取にFBIの男女2人が来た(^^)

個別に聴取する内に矛盾点が…(°∇°;)

そこに、新たな犠牲者が発見されたとの知らせが…( ̄◇ ̄;)

FBIの女性捜査官と事情聴取に立ち会っていた警察官2人が現場へε=ヾ(・ω・)ノ

署に残ったのは、FBIの男性捜査官と警察署長、目撃者の3人…(^^;)

そして…真実が明かされる!!Ψ(`◇´)Ψギャ~

(笑)

てか…展開のテンポがまったりで寝そうだった(>_<)

最後の展開は…意外っちゃあ、意外。ありがちっちゃあ、ありがち(笑)

最初の辺のエピソードも結局本筋に関係ない気がするし…(^^;)

全体的に…『ふうん』て感想だった(笑)←ヒドイ

この間の『シャッターアイランド』のが私好みかな(≧∀≦)

来週は、どんなの見ようかなぁ~(´∀`)♪

大人借りされてた『デクスター』…帰ってきてます様にっ!!( ̄人 ̄)(笑)