ヒゲ男子好き?ブログネタ:ヒゲ男子好き? 参加中



やぁ~…('∇')

インフルエンザも治りかけてくると暇っす(>_<)

今日の怪盗はやり尽くしたし…(笑)

家の中でプチ隔離されてるんで(笑)部屋からも出れないし…(^^;)

テレビは苦手だし('∇')アハッ

パジャマでPCは寒いし…

かと言ってストーブつけると乾燥するし…

て文句を並べたトコロでプログネタをば♪

『髭男子』て言葉があるのは知らなかった( ´艸`)

『髭男爵』なら知ってるけど(*'-')←古い

基本的には苦手(^^;)

特に初対面だったりすると、何故か警戒心が…(°∇°;)

何か、怖いんかも(笑)

でも♪時にムチャクチャ好き(〃▽〃)

矛盾するけど…('∇')アハッ

それゎ…彼氏の無精髭ラブラブ(笑)

しっかり『たくわえた』髭は、多分苦手…経験ないから分からないけど…(笑)

でも、忙しくて伸びちゃった髭は何故か好き(〃▽〃)ワラ

何でかなぁ(・・?

ひょっとして…普段スーツとかバッチシ着て、キチッとしてる人の少し乱れた感がいいのかも( ´艸`)ニャー

元カレに、伸びちゃった無精髭を剃るなとせがんで困らせた経験有り(笑)

てか、自分に無いから好きなんかもね(´∀`)

ただ…素敵と思えるのもホンの数日だよね…(-_-;)

私がせがむから頑張って一週間伸ばし続けてくれた彼に…

『そろそろ剃れば?』

と無表情で言い放ったのも私です(*≧m≦*)プッ←ヒドい(笑)

ま、素敵な人は髭があろうが無かろうが、素敵なんだけどね~(@^O^@)

あれ?締めちゃった(^^;)ワラ

じゃ、おしまい。(笑)