2~3日前からおかしかった…(-"-;)

いやに寒くて、やたら体中痛くて…(>_<)

妙に食べたくて(笑)

一昨日病院で普通の風邪と診断され

昨日は、半日寝て過ごし(笑)

夕べ熱が高くなったんで再度診察を受けたトコロ…

インフルエンザ発覚(>_<)

インフルエンザなんて何十年ぶりなんで…どんなモノか忘れてたけど(^^;)

とにかく体中痛いね(笑)

頭から始まって、背中に腰。あと関節(>_<)

それから…咳のしすぎで腹筋(笑)

でも、インフルエンザの予防接種受けてたからか軽い気が…(・・?

今は熱も収まって気持ち楽(´∀`)

リレンザも吸飲したし♪

のんびり過ごそうかな(笑)

てか…病気になると出る私のあるクセ(°∇°;)

子供の頃にスリコマレたからかもだけど…(笑)

子供の頃は病気がちで、よく学校を休んでた私←信じらんない?(笑)

で、熱を出して寝込んでいると必ず家の母が掃除を始めるんだよね(^^;)

彼女曰わく、

『病気の時に家の中が汚いと気持ちが悪くて楽に寝てられない。』

からだとか(´∀`)

確かに!!

大人になった今はよく分かる!!(≧∀≦)

でも、子供の頃は…熱でうんうん言ってる横で掃除機をガーガーやられるのは辛かった(笑)

だけど…そのスリコミが良かったのか、大人になってから自分が熱を出すと、掃除がしたくなる(°∇°;)

1人暮らしの時もそうだった。

熱を出すとフラフラになりながら掃除(笑)

実は布団カバーも洗濯したい(笑)

普段気にしない雑然と並んだ棚とかも超気になるし…(-"-;)

きっと…今回もやる(T-T)

耐えきれず…(-"-;)

(;-_-)=3

難儀な性格だな(笑)

ま♪とりあえず、ちょっと休も(^^)