→→→きりきりの平凡な毎日-F1000118.jpg

昨日現在の飛騨南部です(^^)

降ったねぇ~(^^;)

てか…今日もチラチラしてるし(^^;;

マジで寒いっす~(>_<)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000119.jpg

ちなみに、コレはうちの庭(笑)

昨日…一昨日かな?

この家の前の坂道を我が愛車チャンは登らず…(^^;)

1人で泣きそうになりながら上げました(笑)

飛騨地方在住で4WDじゃないのて…私だけかも(笑)

でもまぁ♪ここまで降ってくれるとスキー場はバンバンだし(≧ω≦)b

次の週末あたり楽しみだなぁ~(≧∀≦)

てか…近況報告でしたm(_ _)m(笑)