浮気性?一筋系?ブログネタ:浮気性?一筋系? 参加中

私は一筋系


久しぶりだな~(´∀`)

ブログネタ(笑)

てか…あんまし書けそうなんがなかった…(´・ω・`)

で♪選んだのがコレ(笑)

基本的にハマると深い(´∀`)

コレって全てに言えるよね(≧∀≦)

好奇心が強いんで新しい物とかすぐに飛びつく(笑)

でも何かが琴線に触れるとハマる(^^;)

…何かは不明(笑)

食べ物とかも同じかも(´∀`)

よく、ある一定の食べ物にハマるかも♪

以前ハマったのが…

名古屋名物の味噌煮込みうどんのインスタント版(≧∀≦)♪

カップやなくて、鍋で作るタイプなんだけど♪

ある日突然ハマって…(°∇°;)

毎日、朝晩食べ続けて…3ヵ月…(-"-;)

…最後は見たくも、考えたくもない程嫌いな食べ物に…(笑)

未だに食べない(^^;)

あとは、コレもやっぱり名古屋なんだけど

とあるラーメン屋の『激辛坦々チャーシュー麺』!!

コレは激うまだった(≧ω≦)b

時間さえあれば食べに行ってた( ´艸`)

てか…ほぼ毎日(笑)

で…やっぱり見たくもない状態に…(-"-;)(笑)

…てぇ事は…(=°ω°=)

いや!!違う!!

断じて!!(笑)

…きっと…(*'-')

(笑)