秋頃に

親戚宅へ移動の途中立ち寄ったコンビニで見つけて飲んだジュース(´∀`)

すんごい変わってて(笑)

ネタになると思って買ったんだけど(^^)

( ̄□ ̄;)!!

意外な程…好きだった(笑)

でも…写真取り忘れてガックシ(´・ω・`)

で♪

親戚宅に向かう時は必ずそのコンビニに立ち寄って探したんだけど…(;_;)

全然出会えなくて(>_<)

永久にお蔵入りと思ってたんだけど…(^^;)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000117.jpg

あったぁ~ヾ(^▽^)ノヤタ~

『焙じ茶ラテ』♪(笑)

てか…これを買おうと思った私て勇気あるよね(≧ω≦)b

でも!!

私は好きなんよ~( ̄ー ̄)b

味?言葉では何とも…説明が…(-"-;)

飲んでみて(≧ω≦)b(笑)

でもね(o^-')b

売っていたのは近所のスーパー(´∀`)

ここのスーパーて、売れ残りみたいな商品たっくさん仕入れて激安販売してるんだよね(笑)

そのコーナーに…ありました(≧∀≦)(笑)