→→→きりきりの平凡な毎日-F1000114.jpg

行ったのは…3日です(笑)

自宅から車で30分♪

ここは、夏には私の自転車練習場の予定のスキー場(≧∀≦)(笑)

今年は思ったより雪が降らなくて近場のスキー場は無理かと思いきや♪

何とか滑れる程度には雪ありました(´∀`)ホッ

前日のショックを背負いつつ(笑)行ってきました(≧ω≦)b

4機中、2機しか動いてなかった為…仕方なく緩斜面を…(´・ω・`)

雪質はなかなか(≧ω≦)b

私は脚力がイマイチ弱いんで(>_<)

凸凹とかアイスバーンとか新雪苦手(-_-;)←ほぼダメやん(笑)

でも…緩斜面は途中で嫌になり中央のコースへ林間通って行ってきましたヾ(^▽^)ノ

雪質はちょっとシャリシャリで…(^^;)

足取られがちだったけど…(>_<)

でも♪

あまりの気持ち良さに思わず…

『ひゃほ~♪』

とか…叫びながら滑ってしまった(笑)

して(^^;)

途中でシャリシャリの雪に足を取られた瞬間!!右板が外れ…( ̄□ ̄;)!!

大転倒!!(笑)

板は斜面のかなり上と、流れてかなり下(*≧m≦*)

人の少ないスキー場だし目立ったね(*≧m≦*)

おかげで、2日経った今も肩とか痛いし(笑)

でも♪まぁ、初滑りサイコーだった(≧ω≦)b

今まで適当に滑ってきたけど(・∀・)

今年は頑張んべ~\(^o^)/

1日は個人レッスン受けますっ!!ヽ(≧▽≦)/

マジ上手くなってやるっ!!(≧ω≦)b

…なんてね(´∀`)ヘヘッ

あ♪腰が痛くなかったのは…腹筋の成果じゃん( ̄ー ̄)b