ずーっと楽しみにしてたこの試合…(T^T)

書きたくないけど…(/_・、)

チョットだけ書こうかな…(;-_-)=3

ザ・カーペンター/CLAY GUIDA~クレイ・ギーダ~←グイダて呼ばれてなかった(笑)

1981年生まれ29歳。

元ストライクフォース/ライト級チャンプ。

GUIDAはとにかくよく動く。

頭を振ってんのは、いつもなんかな?

パンチ当てる事でテンポ掴む五味選手には、的が絞れなくてキツかったかも(-_-;)

得意のボディーも出なかったし…( ̄◇ ̄)

しかも、あの低い姿勢からのドラゴンフィッシュブローも顔負けな(笑)肩から出るパンチとか、スピーディーなフックとか、ハイキックとか、そっからのタックルとか…技が多彩。

それが、すんごいスピードでクルクルと出るのはヤッパ凄かったかな…( ̄◇ ̄;)

五味選手も1R目のタックルは切ったけど、かなりパワーもあって振り切るのが大変そうだったね(-"-;)

して…2R目のタックルが切れなくて…

結果はギロチンチョークでタップアウト…(ノ_・。)

チョーク行った時もGUIDA上手かった。

てか対応出来てなかった五味選手がだめなんだろか?

とにかく…五味選手も動きがカタかった気がする(>_<)

この間のスカ勝ちの時とは明らかに違ったよね(>_<)

やっぱ、パンチが当たらないてのが全てなんだろか?

本当に、絶対勝つと思ってたから…

マジショックΣ( ̄□ ̄)!

てか、次の試合とかはまだ組んで貰えるんかなぁ~( ̄◇ ̄)

て!!次はぜーったいに勝って欲しい(´∀`)

やっぱし私には五味選手だわ(笑)

も~!!次は絶対勝ってね(≧∀≦)

お願いします!!( ̄人 ̄)

ん~…意味フな記事なっちった(笑)

詳細は雑誌とか見てね♪(笑)