やぁ~久しぶりに♪(笑)

てか…ソルジャーミッション並に厳しかった年末の業務もいよいよ明日で最後(笑)

てか…分かる人にしか分かんないし(^^;)(笑)

今年は去年抜けた古株の助っ人も戻ってもらえて本当にありがたかった~(≧ω≦)b

おかげで午前様な日もなく♪

最高14時間拘束な日が1日っていう最高な状態で終わりそうです(≧∀≦)

とはいえ、本気で疲れた(>_<)

でも♪明後日はdynamite!!

元旦はUFCと♪楽しみが待ってるから(≧ω≦)b

疲れなんて吹き飛ぶよねっヽ(≧▽≦)/ヤッター♪

早く明日になんないかな(≧∀≦)♪♪♪

そして♪( ̄ー ̄)b

お正月休みは初滑り♪

腰痛さえ出なきゃね(´∀`)

明日もお仕事あるのに…頭ん中は既にお休みモードのきりきりでしたV(^O^)

てか…(^^;)

アメンバさんのブログも、仲良しさんのブログも全然お邪魔してなくてごめんなさいm(_ _)mあせる

皆さん♪

良い年を迎えてくださいね~(≧∀≦)♪

おやすみなさい(^-^)/~~