→→→きりきりの平凡な毎日-F1000101.jpg

こんばんわ(^^)

年内、ブログ書く気なかったけど…(笑)

こんなの届いちゃ書かなきゃね(笑)

いつだっけ?

ブログネタ書いて…十両だっけか?(・・?

なった時にプレゼント貰えるトカで申し込みしてたのが、今日届いちゃった(´∀`)

て…(^^;)

軽く2ヶ月位経つ気するけど(笑)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-F1000102.jpg

中味は携帯ストラップだった(≧∀≦)

裏がディスプレイ部分をキレイにするヤツ(笑)

最近、ブログサボりまくりだけど(-_-;)

何か、一生懸命書いてた勲章みたいで♪

何気に嬉しいよね(*^_^*)

さて、デクスターシーズン3、第2話も見たし(笑)

おやすみなさぁ~い(^O^)/

また、時間と話題のある日に会いましょう~(笑)