今年1番のありがとう!を教えて☆☆ブログネタ:今年1番のありがとう!を教えて☆☆ 参加中



まぁ…久しぶりのブログ(笑)

とりあえず元気です( ̄ー ̄)b

てか…最近はリアが忙しいand怪盗に没頭で時間がいくらあっても足りません(笑)

でも♪

今年イチバンのありがとうは…ブログ友達かな(≧ω≦)b

携帯使う事すらなかった私が…(笑)

楽しく過ごせたのは、ブログ友達のおかげかな(´∀`)

本当にありがとう(´ー`)

ま…私のブログもごく一部の人との絡みonlyで満足の自己満足なブログですが…(^^;)

更新頻度も落ちてますが…(笑)

これからも宜しくです(≧∀≦)

さて、ボチボチ仕事が忙しくなってきました(>_<)

20日以降は戦争です(;_;)

ひょっとすると…年内ブログ最後かも( ̄◇ ̄;)

…皆様

良いお年を♪(笑)

ちなみに…氷結好きです(笑)

何呑むかって!?

当然『ストロング』(笑)

8%が魅力(≧ω≦)b

明日は温泉旅館で忘年会です(≧∀≦)

楽しんできまぁ~すヾ(^▽^)ノ

おやすみなさい(-_-)zzz(笑)

キリンチューハイ 氷結 アメーバ特集ページ