何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち?ブログネタ:何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? 参加中

私は話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人



私ならモチロン!!話の面白い人♪

てか…

イケメンで無口って…私が一番苦手な人かも(笑)

とにかく、し~んとしてるのが苦手だから(-"-;)

無口な人だと、何か…笑わせなきゃトカ使命感にかられる(°∇°;)

気を使いすぎて…1人で燃え尽きてしまう(笑)

何で笑わせなきゃいけないのか自分でも不明(?_?)

ま、気を使わない適度に面白くて、話のかむ人がベストやね(^^)

てか…タイトルだけど(^^;)

『やぁみ』の事だ!!て思ったんでブログ書いてみた(≧∀≦)

私の友達『やぁみ』は美人です( ̄ー ̄)bニヤリ

以前、2人でよく遊んだ時、

飲み屋のお兄ちゃんに大人気(o^-')b

よく…

『やぁみちゃん誘いたいけど…どうかなぁ。。』

とか相談された(笑)

(私じゃないんかいっ(ノ`△´)ノてツッコミ入れたかった(笑))

てか…(-"-;)

何で本人に言わぬ?(・・?

まぁ、彼女には美人特有の『高嶺の花オーラ』があった事も間違いない(≧ω≦)b

自慢の友達♪

でもね…(-_-;)

彼女…異常に無口なんだよね(>_<)

私と呑む時だって(想像通り)私が1人でしゃべってる(笑)

モチロン女同士だし、付き合いも長いんで、

彼女の言葉少なな相づちで言わんとする事も大体分かるし、

私は全然気を使わなかったけど(´∀`)ギャクニスキラブラブ

やっとデートに誘った男性陣にとってはキツい時間だったらしい(笑)

デートの後に…

『やぁみちゃん楽しかったって言ってた?』

ってワタワタしながら私に聞いてくるし…(-_-#)

頼むから…本人に聞いて(笑)

そして…大抵2~3回デートして男性陣諦めるてパターンが多かった(´・ω・`)ドシテ?

そんな彼女も最愛の人と出会って幸せにやってるから

今となっては懐かしい昔話なんだけどね(´∀`)

ま…『無口な美人』て私じゃない事だけは確かって話だね…(-"-;)(笑)

===================
何も喋らないイケメン(美女)と、超面白いけどタイプじゃない人、1日だけデートするならどっち? ・何も喋らないイケメン(美女)
・話は超面白いけど、その他は全然タイプじゃない人