1日にブログ2アップって久しぶりな気が…(笑)

昨日は♪( ̄ー ̄)

行ってきましたぁ~ヾ(^▽^)ノ

ずっと楽しみにしてた、専務と2人の飲み(≧ω≦)b

いつもはカラオケボックスで黙々と歌う2人だけど(≧∀≦)

今回は趣向を変えてスナックで(笑)

私の自宅から徒歩10分の超近場のお手頃飲み屋です(´∀`)

やぁ~…(-_-;)

呑んだ~(°∇°;)

てか…ほぼ空腹で行っちゃったから回る回る(笑)

飲みの最中にはチョット予想しなかった事も起こって、あたあたしながら飲んだからかなぁ~(^^;)

今日は久しぶりに二日酔いです(´∀`)ヘヘヘ

で!!歌♪

歌いまくってきたぁ~ヽ(≧▽≦)/

てか…他のお客さんは一曲も歌わず、専務と2人交互で(笑)

ボックスと一緒(笑)

唯一気になったのは…間奏の度、曲が終わる度に拍手してくれるママさん(^^;)

もう、申し訳なくて…(笑)

さて、歌ったのは♪

・HANABI/ミスチル
・風/コブクロ
・ここにしか咲かない花/コブクロ
・春夏秋冬/ヒルクライム
・粉雪/レミオロメン
・I LOVE YOU/コブクロ
・丘の上の愛/浜田省吾
・oh my little girl/尾崎豊
・君という名の翼/コブクロ
・陽のあたる場所/浜田省吾
・片想い/浜田省吾
・誕生/スーパーフライ
・タマシイレボリューション/スーパーフライ
・HANABI/ミスチル
・LOVE WAY/尾崎豊
・愛を込めて花束を/スーパーフライ
・抱いて/松田聖子(笑)
・瑠璃色の地球/松田聖子(笑)
・風/コブクロ


…あと…思い出せない(-"-;)

珍しく、尾崎豊少なかった(笑)

てか!意外にも『粉雪』気持ち良かった~(´∀`)

HANABIは今回初めて歌った(≧ω≦)b

思ったより上手く歌えて満足ヾ(^▽^)ノ

でも…言われた通り、リズムと声の抑揚のつけ方がムズかったよ(笑)

ま。

二日酔いにはなったけど…(>_<)

楽しい飲みだったかな(≧∀≦)

ただ…スナックて高い(>_<)(笑)