お金と時間があったら年明けを迎えたい場所ブログネタ:お金と時間があったら年明けを迎えたい場所 参加中




やぁ~~('-'*)

またまた久しぶりのブログで(笑)

このネタ見たから書いてみた(≧ω≦)b

てか…(°∇°;)

コメしづらい内容なんで…(^^)

スル~どうぞ(≧∀≦)

お正月♪

お金と時間が許すなら…(´∀`)フフ

モチロン!!

ラスベガスに行くさ~(笑)

そしてラブラブラブラブラブラブ

リングに一番近いシートに!!(笑)

て…分かる人にしか分からない内容で…(;゜O゜)

ま…実際にはぜぇ~ったいに行けないんで(;_;)

怪盗ロワイヤルの『ラスベガス』のミッションでもこなしておきます(笑)

てか…ラブラブ

今夜はカラオケ大好きな専務と2人で(≧∀≦)

飲み~のラブラブ

歌い~のラブラブ

してきまぁ~すヽ(≧▽≦)/

ずっと楽しみにしてたから…(>_<。)

サイコー嬉しいε=ヾ(*~▽~)ノキャー

また報告します!!…できるかなぁ(笑)