会社の一大イベントが終わり、疲労のピークが来た私(^^;)

今日はムリムリ有給入れて休んでしまった(笑)

お休み!!いいねぇ~(´∀`)

久しぶりにマッタリ♪

最近、頭が働かないから私のブログがつまらん(笑)

面白いブログは来年まで待っててね(笑)


忙しくて、疲労が重なると…どうも精神的にヤラれるね(-"-;)

ここ数日キツかった(>_<)

でも…私って単純(笑)

熟睡して、朝のんびり出来ただけでリフレッシュ(≧∀≦)

明日からまたしばらく連続勤務だけど(;-_-)=3

まっ♪大丈夫でしょう(≧ω≦)b

みんな♪ありがとうm(_ _)m

またグチグチと泣き言を言いますんで聞いてあげて下さいね(笑)

さて、今夜はお楽しみのDVDヾ(^▽^)ノ

明日は7時スタートなんでのんびり見まぁ~す(´∀`)

…相変わらずのデクスター(笑)

できれば…バタ②も見たいなぁ…(´ー`)ノ

(´ー`)ノ←この顔リアの私に似てない?(笑)