最近何かとパタパタしてるのかなぁ(・・?

久しぶりに見ました(≧∀≦)

以前、DVDの予告で見かけてからずーっと見たかったヤツですヾ(^▽^)ノ

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20100731123920.jpg

『ファイナルデスゲーム』♪

ストーリーは…

サーフィンを楽しみに来た主人公と悪友カップル(≧ω≦)b

街に出た時、

主人公は怪しげな魔術グッズのショップで両足の無い店主に『マンバ』と言うボードゲームを貰う(°∇°;)

その夜、浜辺でパーティーを楽しむ主人公。

そこで、昼間海で会った女の子と仲良くなる(*^.^*)

ゲームの話題になるが、突然のスコールで、浜辺を後にし家へ♪

友人合わせて7人が集まり、持て余す時間をゲームをして楽しむ事に(^^)

表にトンボの飾りのついた皮鞄の中には、2匹の蛇で形どられた筒状の物と、木っぽい(?)コマ。

そして、サイコロ、カードそしてボードが入っていた。

馬鹿にしながらもサイコロを降る友人たち。

コマを進み、止まった所が『墓をあばく』だと、カードを引く。

そのカードには、災いの言葉が書かれていてゲームオーバー( ̄◇ ̄;)

最初にカードを引きゲームが終わった友人は、飲み物を買いに街へ…(^^;)

そして、7人中5人が…その不吉な言葉のカードを引いた時…( ̄◇ ̄;)

警察が…( ̄□ ̄;)!!

それは、買い出しに出かけた友人が…崖から落ち、蟹の大群にその身をむしられ死亡したとの知らせ(>_<)

まるで、カードに書かれていた内容の様に…Σ( ̄□ ̄)!

そしてカードを引いた友人は次々とカードの言葉通りの悲惨な死を遂げる…(T_T)

自らの死を怖れた悪友はボードゲームの秘密が知りたくなり、あの怪しげな魔術グッズの店主を訪ねる(-_-;)

するとそこには、両足のある店主がっ(;゜ロ゜)

店主を問いただすと…

その昔、魔女狩りで殺された魔女の皮や骨から作られたそのボードゲームには魔力が宿っているらしい…(°∇°;)

ゲームの勝者には、どんな願いも叶えて貰える権利が与えられるのだとか…(-"-;)

その真贋は店主の新しく生えた足を見れば一目瞭然Σ( ̄□ ̄)!

ゲームの勝者にならなければ!!

そして、そこに現れた自分の願いを叶えたいが為にボードゲームを奪おうとする刑事(;゜ロ゜)

さぁ!!どうなるヽ(゜ロ゜;)ノ



て話(笑)

さぁ!!どうなる!!って所で寝落ちた(笑)

で、夜中目を覚まして続き見ました(≧∀≦)

私的には期待がかなり大きかったんで…(-"-;)

ラストがイマイチ…(T_T)

てか…魔女とか出て来ないで欲しかった(笑)

あと…

『マンバ』って言葉と2人目に死んじゃった友人が噛まれた蛇『ブラックマンバ』って言葉に反応した自分が笑えた(*≧m≦*)

(てか…分かる人にしか分からんか(笑))

まぁ…サイコじゃないから…って事かな( ´∀`)ヘヘッ

『SAW』並みの映画に出会いたいなぁ~(;-_-)=3

おしまい。