合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えてブログネタ:合コン、行ったことある?そのときのエピソード教えて 参加中



最近はとんと…しない(笑)

合コンしてるより、女同士とか、仲間内で騒ぐのが楽しいし(≧ω≦)b

昔、合コン良くしてた時期があったけど(^^;)

チョー人見知りの私は絶対言い出しじゃない(笑)

初めて会う人と『初めまして~♪』なんて呑むなんて…(°∇°;)イヤカモ

だから…言い出しはいつも行きつけのバーの従業員の男の子(>_<)

『きりきりの会社の子誘って合コンしよ~よ!!』

から始まる(-"-;)

でも…そのバーってのが私の兄も行きつけだから(T_T)

平気で合コンメンバーに兄が混ざってたりして(笑)

(-_-;)てか…兄を誘わないで欲しかった…

私にとって合コンはただの兄との懇親会だったかな(;_;)

でも、一度だけ♪

別のバーの従業員企画の合コンした事があったな♪

そのバーは兄も行かない店だったし(笑)

初の知らない人達との合コン( ̄◇ ̄;)

ドキドキして…キンチョーしまくって行きました(;_;)

で…大の苦手な初対面の人との会話を…(^^;;

と思ったら…

『…ひょっとして…きりきりさんじゃない?』

((((゜д゜;))))??

何で私を知っているのか…(°∇°;)???

顔に覚えはないし(^^;)

て…話たら

高校の時やってたバンドの卒業ライブに参加してたメンバーでした(≧∀≦)

確かに…その子はそのライブだけしか参加してなかったし…覚えてないのも仕方ない(笑)

でもね…(^^;)

その時の写真のやりとりや何だで…

しばらく手紙のやり取りしたり…してた子だった(笑)

しかもイケメン(笑)

それをすーっかり忘れてた私ってある意味凄い(≧∀≦)

結局…大キンチョーの名古屋在住時の『初めまして合コン』は…

出身地、全員飛騨と言うメンバーでした(笑)

ま♪私としては、ほっとしたけどね(≧ω≦)b