こんにちは。



最近、怪盗に入り浸りでブログさぼりまくってる…きりきりです(笑)



いやぁ~(´∀`)



秋だねっ♪



飛騨では何気にお米の収穫も終わり…

食べる物も日に日に美味しくなり…

きりきり肥ゆる秋です(笑)

せっかくダイエットしたのに…(T^T)

体重計に…怖ろしくて乗れない(°∇°;)

秋が来るとイベントシーズン(-_-;)

会社が忙しくなります(>_<)

11月には1年に一度の会社の祭りもあり…(-"-;)

徹夜の16時間労働が待ってます(笑)

毎年このシーズンは会社を辞めたくなる(´ー`)ノ

そんなこんなしてる内に…(^^;)

飛騨の寒い寒い冬が…(・∀・)

ちなみに…去年の12月はこんなカンジ(笑)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20091220125116.jpg

朝出勤して…夜気づいたら出れませんでした(^-^;

マイカーはここで年を越しました(≧∀≦)

今年の冬は…厳しいらしいから(-"-;)

またマイカー会社で年越しかもね(≧ω≦)b

どうか、そうなりません様にっ( ̄人 ̄)


おしまい。