ずーっと楽しみにしていた名古屋での飲み♪

行ってきました~(≧∀≦)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20100926001426.jpg

『NSP』♪です(@^O^@)

てか…浮かれすぎて(°∇°;)

DREAMすっかり忘れてた自分が悲しい(TωT)

名古屋来てたのに…(>_<)

生で見てから飲み行けばサイコーのコースだった(笑)

…まぁ…終わったコトだし…あきらめるしかないんだけど(;-_-)=3

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20100925221915.jpg

マスターの『しげちゃん』♪

相変わらずだった(笑)

でも…おじさんになったね( ´艸`)ププ

そういえば…

大成功(^-^)v

『きりきり~♪お前変わらんなぁ~(^^)』

ってラブラブ

やった~ヽ(≧▽≦)/キャー

頑張ってダイエットandオシャレしたかいがあったねっ(≧ω≦)b

で♪

テンションアゲアゲ(笑)

飲みまくりました(≧∀≦)♪

久しぶりに会う大親友もヤッパあの頃と一緒♪

サイコー嬉しかったヾ(^▽^)ノ

年はくっても(笑)当時と同じノリの私たち(≧ω≦)b

周り…どん引き(笑)

そういえば…『風』歌ってきた(=°ω°=)テヘッ

まあまあだな(笑)

もっと練習しなきゃ♪

でも3連チャンで歌ったら、マスターの逆鱗に触れたらしい(笑)

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20100926013838.jpg

他の写真撮り忘れた(T_T)

これは『砂肝炒め』♪

美味しかった~(≧∀≦)

そういえば…

昨日のNSP…何故かみんな浜田省吾ばっか歌ってた(笑)

昔からあの店、浜省率高いんだよね( ´∀`)ハハッ

てか…3時まで歌いたおし、飲みたおしてきちゃった(笑)

本日スッキリな私です(≧ω≦)b

   ↓↓↓
→→→きりきりの平凡な毎日-20100926101118.jpg

今、コンビニでゲット(σ・∀・)σ

名古屋土産(笑)

『世界の山ちゃん』の手羽先は美味しいんだけど…ヽ(^^)

これはどうなんだろね♪

帰ったら食べよ(≧∀≦)