そろそろホット?まだまだアイス?ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はまだまだアイス



てか…1年中アイス♪

温かい飲み物って基本苦手(>_<)

コーヒーとかも出来れば1年中アイスがいいなぁ♪

でも…自販機で冬アイスコーヒー探すのは至難の業だね(°∇°;)

あと…私の大好きなお酒も当然1年中アイス(≧ω≦)b

できれば、キンキンに冷えた生ビールがいいねぇ(´¬`)

家ではモッパラ天孫降臨のロックやし(笑)

でもさすがに、フローズンキリキリは冬に飲みたくないだろうね(≧∀≦)

逆に、温かい飲み物が欲しい時って

冬に外で…例えばスキー見てるだけの時(笑)

アレ…見てるだけって激寒いよね(-_-;)

あと…マラソンの応援してる時とか(笑)

でも、実は飲まないで抱っこしてるだけかも(。・_・。)ノ

やっぱ私の口はヒエヒエが好みみたいね♪

…ただ単純に猫舌ってだけ?(笑)