☆★☆帰省☆★☆2 | 自然に 美しくなる 最新美容をお届けします

自然に 美しくなる 最新美容をお届けします

H air に優しい 自然な薬剤を
S kinが 自然に若返る 製品を
B odyが 内側から健康になる お手伝いを
いくつになっても自然な輝きのあるeyeになれるお手伝いを
H eart で癒しの交換を
あらゆる要望にお応えし 常に最先端を目指します


旦那さんの実家のネコ~らう``


かなり久々に見たら・・・



まつエクで芸能人のような目になろう 

おでぶ猫に ひよざえもん びっくりLOVE love



まつエクで芸能人のような目になろう 

もっとスマートだったような・・・笑


相変わらず臆病でしたが今回は

触れた~~っ(*´ω`)♪



お腹ぷよぷよだったムフフ・・・♪かわゆすハート






私の実家はケヅメリクガメ飼ってますらう``



来たばっかりのときは手の平に余裕で乗るくらい

ちぃちゃかったのに・・・数年経った今・・・



まつエクで芸能人のような目になろう 
あ、大きさわかんないや。笑



でも、かなり成長してますやぁ




まつエクで芸能人のような目になろう 

きゅうり ぼりぼり食べてた(*´ω`)


お気に入りみたいです♪




まつエクで芸能人のような目になろう 

大きく口が開いてる顔がかわいい笑





亀は長生きなので

代々受け継がれていくことでしょう・・・。笑