だんだん薄くなってゆ~く。 | 自然に 美しくなる 最新美容をお届けします

自然に 美しくなる 最新美容をお届けします

H air に優しい 自然な薬剤を
S kinが 自然に若返る 製品を
B odyが 内側から健康になる お手伝いを
いくつになっても自然な輝きのあるeyeになれるお手伝いを
H eart で癒しの交換を
あらゆる要望にお応えし 常に最先端を目指します

再生美容のお客様マッサージLOVE love




痕になっていたものが

だんだん薄くなっていくのがわかります(*´ω`)っキラキラ



初回 (見づらくてスミマセン)



5回目


わかりますか~~(*゜_っ゜)♪はてなマーク


少し薄くなりましたッ!!!!

このまま続けていきましょうねまつげ






わたしは 眉頭に大きなニキビができて

ヘコんでおります(´・д・`) ←


食生活を見直さんといかん。あと、もろもろ。

22歳 がんばります。  ←



リカさんには21歳の時から23歳って覚えられてて

今でも 「23歳だったよね??」って聞かれますが

22歳です。(●´C_,`●) 笑




まぁ  どうでもいいか。





(笑)