今年の夏の〇〇宣言

 

 

 

 



こんにちは😃




はい!今年はちゃっかり

ダイエットしようと思ってます👈



ってゆーのも、実は今年に入り

4キロほど増量してしまってて💦




ダイエットもだけど引き締めたいから

ストレッチや軽い筋トレも一緒に💪







真っ白のお洋服きたときの

膨張がすごいので頑張ろう🙈








なのでほんっとにちょーど

GW明けの昨日から頑張ってます✨




 

目標は2ヶ月で4キロ落としたい‼︎

6月末には理想体重に

なれるように頑張ります♡






お友達と日帰り旅行などもあるから

それまでに少し痩せたいな😌



それまで約2週間ほどあるので

どーなってるか楽しみ😋




とりあえず2キロ落として

日帰り旅行ではいっぱい食べたい笑






一緒にダイエット頑張ってくれる方募集中♡











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する