アラサーの大人なプチプラコーデを

紹介していきたいと思ってます☺︎


主に“しまむら”や“GU”をメインに

ZOZO楽天などの購入品も合わせて

プチプラなのに高見えするコーデ

デイリーにお届けします。


3児ままの淡色ファッション

日常を覗いてもらえたら嬉しいです






おはようございます☀







本日はguのシアートップスをご紹介
していきます🫶





トレンドでもあるシアートップス
なんですがguでこの前まで期間限定で
990円という破格なお値段でした🥺











今はまた1,290円に戻ってるんだけど

それでもお安いですよね??🙈!!










シアーのデザインや模様が

高見えしてすごく使えるitemでした🤍










着用してみるとこんな感じなので

インナーは必須です👈













重ね着用だとそこまで気にせずに

着れるかなと思います✨
















着回し力も抜群なので是非
参考にしてみてください♪